初回ご相談までの流れ
初回面談のご予約
お問い合わせフォーム、電話、メール等にて初回面談のお申込みをいただきましたら、当社担当者よりご面談の日程等についてご希望をうかがいます。調整の上、当社専門家との面談日時を設定させていただきます。
ご面談の場所は、ご希望にあわせて当社もしくは、ご状況によりご自宅、ご入所施設へ訪問させていただきます。
※札幌市以外の場合、実費交通費をご負担いただく場合がございます。
ご面談に必要な書類のご用意
ご面談の内容をお客様にとって分かりやすく、また実際の手続きを見据えた具体的なものにするために、ご面談時には一定の情報提供をお願いしております。
当社所定のヒアリングシート、お客様基本情報シートにご記載いただき事前にご送付もしくはご面談当日にご持参いただきます。
ご検討の財産に不動産が含まれる場合、直近の固定資産税納税通知書(表紙、2枚目評価額の記載ある個所)もご用意ください。
初回面談
専門家とコーディネーターがお客様のお話をじっくり伺い、家族信託やその他想定される相続対策方法をご案内いたします。
家族信託やその他のサービスに係る全体の料金を御見積書作成しご提示いたします。
(面談後、ご依頼されない場合でも相談料等の料金は一切発生いたしません。)